はじめまして。
たしかにプラス株式会社のマネージャーをしておりますMと申します。
ようこそ! 『たしかにプラス・マネージャーMの悪巧み』ブログへ
悪巧み・・・シシシシ ^^)
いったいどんな内容になるのか、M本人がワクワク♪
しかし、今日はまず1回目。ということでマジメに会社紹介からいきましょう!
たしかにプラス株式会社は何をしている会社かと申しますと
主に医療専門のホームページ制作と機能性表示食品の届け出支援を行っております。
医療のホームぺージはホームページ制作そのものだけでなく、緻密な集患戦略で医院さまを地域NO.1!!にすることを目指して活動しております。
また最近は開業の際の診療圏調査をwebで行いながら
全般的なweb戦略を練るという開業支援も行っています。
企画、戦略コンサルはたしかにプラス株式会社の社長 深谷泰亮(ふかや たいすけ)に
お任せください!
深谷社長です
いい笑顔ですね~~~
機能性表示食品のほうは、、医療とは違った分野になります。
機能性表示食品とは、トクホと違い、国が安全性と機能性の審査を行わないため
事業者は自らの責任において、科学的根拠を説明した資料を消費者庁へ届け出ることで
食品が持つ機能性を商品のパッケージや広告に表示することができるものです。
その届け出支援をしております。
また上市後の販売促進を見据えた届け出支援をしております。
というのも、いざ届け出が通り販売するぞ!となったときに
薬機法(旧薬事法)や景表法がわからないため広告や通販サイトが作れない!
医学専門家による信頼性を謳いたいなどといったかゆいところにも手が届く、届け出支援をしています。
自社の製品を機能性表示食品にしたいけど、やり方がわからない企業さまがほとんど。
そのお手伝いをしているんです。
しかし、この届出もかなりのコストがかかりますので
大手有名どころの企業さまからのご依頼が今のところは中心であります。
今も、チ〇―〇の〇〇〇〇さまからの依頼を受け届け出申請の真っ最中!
はやくその製品が仕上がって健康食品を食べたい!!
仕事内容はたしかにプラス株式会社のホームページに詳し~~~く書いてありますので
お時間のある方はじっくりお読みになってください。
さすがホームページ制作もしているだけあって、否のうちどころもないホームページでございますょ♪
機能性表示食品のアドレスはこちら→https://food-evidence.jp/
そんな分野の違った専門的なことをマルチにこなす深谷社長
どんな人物なのか気になりますよね~
次回は深谷社長の1日に密着したいと思います。
乞うご期待!